たわごと

七夕ボーイくんの日常、その他もろもろ(^ν^)

大宮ママフェスタ

大宮ママフェスタなるものに行ってきました。

f:id:harakari:20161206211658j:image

こんな感じで、クリスマスの写真撮ってもらったり。

色々なブースがあってスタンプラリーしたり。あれしたりこれしたり。と、言いたいところだけど、ほとんど写真だけ撮って出てきてしまった!笑

 

でもいいんです。

 

まずバスデビュー出来たこと。

そして今日も電車でひたすら良い子でいてくれたこと。

あとは一緒に行ったお友達とお友達ベビーとそして旦那さんにまで会って色々なお話できたことが何よりの収穫なのでっ!

 

f:id:harakari:20161206211948j:image

お友達ベビーは月齢が2ヶ月上のお兄さんということで、いつも色々なお話聞いて参考にさせてもらってまする。

全然寝返りしない我が息子くんと、3ヶ月で寝返りマスターした友達ベビーと、きっと今後も違いはたくさんあるけれども。笑

でも少し先を行くお兄さんがいてくれるとワクワクが増えるから嬉しい。

のと同時に、今の息子くんが今の息子くんから成長しちゃうんだなーと思うと少しだけ悲しい。

 

ビッグベビーがアイデンティティであり売りである息子くんも動けるようになったらスリムになっちゃうかなー?

なってほしいよ!スリムに!でもなんか寂しい。笑

 

そういえばモロー反射とかほとんど消えちゃったなあ。寂しいな。