たわごと

七夕ボーイくんの日常、その他もろもろ(^ν^)

濃ゆいいちにち

昨日のふりかえり。

 

日曜日ということで、色々でかけました。

 

午前中は

f:id:harakari:20161212163425j:image

車に乗って(お〜いお茶をなめなめして)

市内のホール?へ。

 

f:id:harakari:20161212163508j:image

f:id:harakari:20161212163518j:image

ベビーカーコンサートなるものに行ってきました。

クリスマスソング中心の短いコンサート!

 

聞いてて

楽しい!

とか

嬉しい!

とか

そういうの、どこまで感じてくれてるかはわかりまへん。

ましてや記憶には残らないでしょう。もちろん。

 

そしてこういうのって多少は親のエゴなのかもしれないけど。

 

でもそれでも色々でかけて、色々な刺激に合わせるのは決して意味がないことではないと信じたいっ!

 

音楽って楽しいしね♩

 

これからもわたしは懲りずにあちらこちらに出かけることでしょう。

 

そして午後はわたしのお友達に会いに〜。

 

f:id:harakari:20161212164351p:image

f:id:harakari:20161212164354p:image

 

終始ごきげん。

良かった良かった\( ˆoˆ )/

 

あと少しで年末。あと少しでお仕事も一区切り、なはず。少しでも息子くんが癒しになったのなら幸いですな〜

 

日曜日らしい、充実したいちにち。