たわごと

七夕ボーイくんの日常、その他もろもろ(^ν^)

3年前

3年前にカテキョで教えてた教え子に会ってきました。

f:id:harakari:20161212164900p:image

現役JK。

いやいや、JKって。若いわ。

現役JKに抱っこされてご満悦な息子くん。

 

 

JK若いとか言ったけど、3年前はJCだったんだよね。もっと若かったんだなあ。

 

3年前に高校を合格してカテキョも終わってから、滅多に連絡は取らなくなってたけど大学合格の報告をくれて。

 

そういうのって嬉しいよね。

 

赤ちゃん出来たことをこちらも報告して。

会おうってなって。

 

いざ会ったけどなーんも変わってなかった!

私も変わってないと言われた!笑

 

3年の月日の流れの速さにもびっくりだけど、3年前はわたしまだ大学生だったってことに何よりびっくり。した。

 

なんか色々なことが、あっという間だ〜〜〜

 

もう今月で今年も終わりますね。

 

来年のカレンダー、頂いた!

マシューくん!ほんと可愛い!

f:id:harakari:20161212165335j:image