たわごと

七夕ボーイくんの日常、その他もろもろ(^ν^)

年末年始のあれこれ

ただひたすらに過ぎてしまった、多忙な年末年始。

 

毎年わたしの実家族、親戚たちは総勢20人弱が集まってわーわーと年越しをします。

これまでライブやら友達と出かけてたりやらで家族と過ごさない年もあったけど、でもほとんど親戚と共にこれまで年越ししてきました。

ほんっと賑やかなわたしの親族。

そして今年も。

f:id:harakari:20170108190508j:image

このはしゃぎっぷり。

年越す瞬間。元気です。若いです。

(わたしは息子と寝てたため不参加...)

f:id:harakari:20170108190815j:image

おばさんの還暦も祝いました。

 

そして翌日元旦。

f:id:harakari:20170108190856j:image

2日が誕生日の旦那さんもサプライズで祝ってくれました。

 

きっとただでさえお餅やらおせちやらで太るお正月に、2日連続でケーキを食べる人たちって我々くらいなんじゃないかな。うん。みんなでおでぶ。

 

1日の午後は毎年恒例となっているわたしの友達の集いへ参加。今年で7年目らしい。

f:id:harakari:20170108191301j:image

プロラガーマンの友達とパシャリ。

いつかみんなの奥さんや旦那さん、そして子供たちも込みで集まれたら理想だなあ。

そんな日を待ちわびています。

 

2日は旦那さんの誕生日。

横浜へ行きました。

f:id:harakari:20170111155353j:image

ベッドのあるカフェ?でランチを食べて

f:id:harakari:20170111155614j:image

obi(オービィ)という動物と触れ合える施設へ。

初めて行ったけど楽しかった!

f:id:harakari:20170111155157j:image

f:id:harakari:20170111155235j:image

f:id:harakari:20170111155327j:image

もう少し大きくなったらまた連れて行きたいな。

 

そして3日は旦那さんの家族と美味しいすき焼きを食べに行き、三が日が終わるのでした。

 

たくさん食べてたくさん遊んで充実した年末年始。

 

きっとこんなブログを読んでくれてる人は仲の良い人だよね。2017年も宜しくお願い致します。

 

って、、下書きだけして投稿せずにいたらもう10日も過ぎてしまった!