たわごと

七夕ボーイくんの日常、その他もろもろ(^ν^)

ハーフバースデー

7月7日に生まれ、1月7日に生後6ヶ月を迎えた我が家のぼっちゃま。

キューピーハーフならぬ、ユーピーハーフです!なんともマヨネーズが似合う♡

f:id:harakari:20170112222305j:image

f:id:harakari:20170112222325j:image

パパさんが平日休みを取ってくれて、1/6.1/7とお祝いを兼ねて、箱根に家族旅行へ行ってきました〜!初旅行!

まだ記憶に残らない?親のエゴ?親の自己満足?
いいんです、それで。笑

彫刻の森美術館で(親が)騒いだり

f:id:harakari:20170112221933j:image

f:id:harakari:20170112221954j:image

箱根神社へ初詣に行ったり

宿ではゆっくり温泉入ったり

美味しいご飯を食べたり

f:id:harakari:20170112222040j:image

f:id:harakari:20170112222421j:image

雑な1/2の王冠と共に、ジョージと写真撮影会もしました笑

f:id:harakari:20170112222131j:image

f:id:harakari:20170112222142j:image

翌日はロープウェイにも乗って芦ノ湖大涌谷に行ったりと箱根を満喫しました。

f:id:harakari:20170112222200j:image

大涌谷では1つ食べれば7年寿命が伸びる黒たまごを2つも食べたので14年も長生きできます、100歳まで生きたいです。嘘です。

 

帰りには御殿場アウトレットにも寄りました。
蓋を開けてみれば買ったものは息子のものばかり...これが親になるということなのか...笑

 

ま、そんなこんなで楽しい旅行でした(^O^)/

 

半年経ちましたが!
ほんっとでっかくなったな!
物理的にも笑
もちろん成長面でも!!!

 

毎日たくさん笑ってたくさん泣いて、ほんとによく頑張って生きてるなーと思います。生きるのに一生懸命なのがいい。素敵。それを誰よりも間近で見て応援できるのが幸せ。なんてね。