たわごと

七夕ボーイくんの日常、その他もろもろ(^ν^)

金縛り

ただいま脱添い乳キャンペーン実施中。

おかげで毎晩2時間ごとに起きる息子を朝になるまで合計3.4時間は抱っこしてひたすらウォーキング。

10キロになりかけてる巨体です、なかなか体にきつい。

日中特に用事なく、友達と会うでもなく、行っても児童館や買い物くらいにしてるのに疲れが取れない。

実家に遊びに行って面倒見てもらってその間にマッサージ機使うも疲れが取れない。

 

そしておそらく疲れが溜まりに溜まって悲劇は起こった。

 

昨日の夜中たぶん2時半頃。

数年ぶりの金縛りに、、、

全然動けないし目を開けるのも怖くてひたすら絶える、絶えて絶えて絶えてたら、、、

もぞもぞと隣で動きが!

多分無意識に唸ってたわたしの声で起きてしまわれた。

 

地獄でした。

泣いてる息子をトントンすらしてあげられず、ひたすら耐える時間。

 

もうこんな思いはしたくない!

諦めようかな、、添い乳しちゃおうかな、、でもな、、もう少し、、

と。

結局頑張ってみることに!

 

 

 

 

 

なーんて、この記事書いて下書きしたのは1週間近く前なんだよなあ。

さっそくサボりぐせ!笑

 

この後の快挙はまた後ほど記事にしますわ〜