たわごと

七夕ボーイくんの日常、その他もろもろ(^ν^)

放置

してしまってたー!!!

なんでだろう?

書きたいこと山ほどあったはずなんだけど、あんまり余裕がなくて。

文章書くの好きだから、それがストレス発散になったりするんだけどねぇ。

その余裕すらなかったのかねぇ、うーん。

 

でも、この数週間!

成長がすごかった!!!

 

ので、またちゃんと再開します(^_-)

無理のない程度に、記録としても残しておきたいし。うん。

 

てことで息子のことはまた後日。

 

おまけの話! 

f:id:harakari:20170413204617j:image

旦那さんが会社を風邪で早退したよ。

早退のお土産に買ってきてくれたよ。

すっごく寒くて雨も降ってる日だったよ。

そんな日のお土産がかき氷のグミだよ。

そもそも、早退の?お土産?って?なんだ?

ほんと、そういうところがいいなって思う。笑

美味しかったー!!!

 

季節の変わり目、風邪には注意ですね!