たわごと

七夕ボーイくんの日常、その他もろもろ(^ν^)

急成長

ここ最近で一気に急成長したお話。

 

9ヶ月になったうちのおぼっちゃま。

もう一桁ラストって早すぎるーーー!

 

8ヶ月前後で急に色々なことができるように!

 

まず、ズリバイからおすわりができるようになったな〜って思ってた矢先にハイハイより先に自力つかまり立ちを習得!

お気に入りはこの椅子、いつもこれに捕まって立ちます。

f:id:harakari:20170415215649j:image

部屋が汚いのはご愛嬌!

 

その後、ズリバイがハイハイに進化!

f:id:harakari:20170415215751j:image

動画ばかりだった、、

写真こんなもんしかない、、

この写真で伝えるべきは!ハイハイ覚えてからいたずらの悪質さが増しました!ってことかな。笑

 

そして伝い歩きも習得!

テーブルの真ん中に綺麗に物が集まりだす、、笑

 

そんな感じで日々成長中のおぼっちゃま。

ハイハイのスピードも上がって、次はタッチまではしばらく大きな変化はないかなー?

 

家が毎日散らかる。

家が少しずつ壊れていく。

 

そんな日々。

楽しいね!

 

おまけ。

テレビ台にいた兵隊さんたちは息子の被害に遭うのでトイレに避難しました。

f:id:harakari:20170415220200j:image

f:id:harakari:20170415220229j:image

f:id:harakari:20170415220244j:image

まさかの、シーサーの口の中にも見張り役の兵隊さんが!!!笑