たわごと

七夕ボーイくんの日常、その他もろもろ(^ν^)

どすこい

最近はもっぱらママしてるお友達と遊んだり、近所の仲良くなった親子と遊んだり、同じ病院で生まれた子と遊んだり。

なんです。

 

やっぱり友達はみんな働いてるしね!

土日はパパさん休みなんで色々出かけるし、会おうとするとそりゃそーなるというか。

 

カメラロール見返すとわんさか出てくる赤ちゃん同士が触れ合う写真たち。

 

こちらは同じ七夕生まれの友達。

キスを迫られました。この後チューもしましたが(※男同士)過激すぎて載せるのは自重。

f:id:harakari:20170127191504j:image

f:id:harakari:20170127191443j:image

 

こちらはパパのお友達のベイビー。

舌をちろっと出すのがマイブームみたいで可愛かった。3ヶ月お兄さん。

f:id:harakari:20170127214141j:image

 

こちらは近所のお友達。同じく6ヶ月。

f:id:harakari:20170127214258j:image

 

先ほど登場した友達と、もう1人。同じ日に同じ病院で生まれ、一緒に退院した3人。七夕ボーイズ。

f:id:harakari:20170127214401j:image

f:id:harakari:20170127214419j:image

 

10年ぶりに会った中学時代の友人のベイビーたち。お兄ちゃん2歳と、弟10ヶ月。 

f:id:harakari:20170127214522j:image

f:id:harakari:20170127214540j:image

 

ご近所ベイビーその2。ベビマでお隣さんに。

同じく7月生まれのかわいこちゃん。さりげなく手を繋いでます。

f:id:harakari:20170127214624j:image

 

そして今日遊んだのが友達の子供、2歳の男の子。

f:id:harakari:20170127214716j:image

f:id:harakari:20170127214738j:image

 

 

 

うーん、、お気づきでしょうか。

そう、やっぱりおかしいんです、サイズ感。

 

ざっと見返してどの写真見ても、誰と写ってても、、でかい。明らかに。

 

同じ月齢なら負けたことない!と思ってたけど、なんなら0歳児ではダントツだし年上のお兄ちゃんと比べても大差ないんじゃなかろうか、、っていう。笑

 

どすこい\( ˆoˆ )/

 

ま、いいか。

 

 

ズリバイしてハイハイして、そしたら思いっきり一緒に体動かそう!!!

毎日追いかけまくって毎日遊びまくってシェイプアップだ!!!

 

色々な赤ちゃんや子供と遊んで、たくさんの刺激もらって、いいことだ。

 

昔は我関せずな感じで関わって遊ぶことできなかったけど、最近は友達の持ってるものに興味示したり、お互いに手を伸ばしあって触り合ってみたり。

そういうところでも成長を感じます。

 

これからもたくさん遊ばせて色々なお友達ま仲良くなれればいいなー!

あわよくば!このまま人見知りもしないでほしい笑

 

そんな感じです。はい。

 

毎日たのしいです。はい。

 

おわり!