たわごと

七夕ボーイくんの日常、その他もろもろ(^ν^)

訃報

本当はお花見に行ったこととか、離乳食でつかみ食べができたこととか、ベビーサークル買ったって話とか、色々書きたいことはあったのだけど。

 

 f:id:harakari:20170420161752j:image

 

ででーん。

 

iPhoneさん、享年1年半くらい?でお亡くなりになってしまいました。

 

どんな時も一緒にいてくれてありがとう。延命処置しなくてごめんなさい。

 

というわけで、ブログ書く前に写真が見れなくなってしまいました。

ほんと自業自得以外のなにものでもない。

 

だってこの携帯、ザーザーの液晶はともかく、バッキバキの画面は日に日に悪化していったものなんだもの。

 

ものは大切に。

 

と思いました。

 

液晶がおかしくなってから、とりあえず画像と動画だけでもどうにか!と思ってパソコンに繋いだら、どうにかデータは生きてました!

 

あぁよかった。

 

データをパソコンで整理して、そのあと新しいiPhoneを買いに行きましたとさ!

 

7にしたよ!赤もいいかなっと思ったけど、やっぱりゴールドに。

写真の画質が良くなってるみたいなので期待!

 

明日から、青森に旅行に行くのでそのことを記事に書けたらいいなぁ✌︎

 

さて、荷造りせねば。