たわごと

七夕ボーイくんの日常、その他もろもろ(^ν^)

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

訃報

本当はお花見に行ったこととか、離乳食でつかみ食べができたこととか、ベビーサークル買ったって話とか、色々書きたいことはあったのだけど。 ででーん。 iPhoneさん、享年1年半くらい?でお亡くなりになってしまいました。 どんな時も一緒にいてくれてあり…

急成長

ここ最近で一気に急成長したお話。 9ヶ月になったうちのおぼっちゃま。 もう一桁ラストって早すぎるーーー! 8ヶ月前後で急に色々なことができるように! まず、ズリバイからおすわりができるようになったな〜って思ってた矢先にハイハイより先に自力つかま…

ママ友

どどん!と総勢32人のママ友会を開きました。 主催というほど大したことはやってないけど、一応主催してみたり... の、写真と内容は後ほど。 まずはママ友について思ったこと書きます。 ママ友って近頃よく聞くけど、今日テレビでやってた、それは果たして本…

放置

してしまってたー!!! なんでだろう? 書きたいこと山ほどあったはずなんだけど、あんまり余裕がなくて。 文章書くの好きだから、それがストレス発散になったりするんだけどねぇ。 その余裕すらなかったのかねぇ、うーん。 でも、この数週間! 成長がすご…