たわごと

七夕ボーイくんの日常、その他もろもろ(^ν^)

初動物園

先週末の3連休初日。

近場の動物園に行ってきました。

3連休なのに(さすが田舎?)さほど混んでなく、スムーズにのんびり回れました。

 

あ〜面白かった!

何が面白いかというと、息子の!顔!!!

f:id:harakari:20170323133500j:image

初めてのウサギに触れ合うも、眉間にしわ。

f:id:harakari:20170323133506j:image

f:id:harakari:20170323133554j:image

f:id:harakari:20170323133734j:image

モルモットなんてこの顔ですよ。3段階。

f:id:harakari:20170323133654j:image

乳搾りも、やらされてる感満載。

f:id:harakari:20170323133549j:image

f:id:harakari:20170323133627j:image

他にも終始こんな感じ。

ぜんっっっっぜん!楽しくなさそうじゃん!?

 

それが面白かった。

途中寝てたしね。笑

 

頭の中覗いてみたいな〜

どんなこと考えてるんだろうほんと。

こいつらなんやねん!

ものごっつふっさふっさしてるやん!

ちょっといくら俺かて怖いねんけど!

とか思ってるのかなー?笑

 

またもう少し大きくなったら行きたいなと思いました\(^^)/